忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見始めたFate/stay nightにハマってます。
いや、それよりもアーチャーにハマってます。
そのうちあっちのブログにも追加します。面白いので是非見てください。

海腹さんからです。

【強制バトン】

●現在使用中のメアドの意味は?
ケータイ持ってない

●現在の着信音は?
だからケータイ持ってな・・・

●待受画面は?
持ってないってば

●長髪?短髪?
長髪ですが、切るとめっちゃ短髪になります。差が激しいです。

●背は大きい方?小さい方?
学年でも3位には入るかな。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼られるのは、掃き掃除とゲームの攻略法調べるだけです。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋。ってかこのバトンによく似た

●眼鏡?コンタクト?
最初に言っておく。俺は目がか~な~りいい

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
このバトン、マジでそっくりなんだけど。微妙に違うけど
話題があったらね

●デートするなら遊園地?ショッピング?
相手が行きたい方で

●髪はくせ毛?ストレート?
天パーです。ストレート羨ましいです。

●優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたいと思う。

●天使?悪魔?
悪魔ですね。天使では無いし、どっちかって言うと悪魔。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとといわずかなり変わってる人です。

●髪の毛の色は?
黒。
最近茶髪が一本生えてきました。

●香水つけてる?
男で付けてる人居るの?

●オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないのでオタク

●自分が呼ばれるとき「ちゃん」づけ?
何このバトン女性がターゲット?

●性格は真面目?馬鹿?
以前は真面目で今は馬鹿

●不器用?几帳面?
A型だから無駄に几帳面。

●連絡とるならメール?電話?
メールの方が楽じゃない?

●エロい~普通~興味なし
普通で

●痩せ気味?ぽっちゃり?
中間は無いの?

●子供っぽい?大人っぽい?
だから中間はw

●好みのタイプは?年上?年下?
年上だけは絶対嫌です。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
ちょっこれ~と

●遠距離恋愛できる?
現にしてるんですが何か?

●束縛されたい?
されたくない。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
金があれば高級で

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
マジで被ってるんだけどw
同じものか!?

強制バトンらしいですよ!

 次

「印象バトン」

1)回してくれた方の印象をどうぞ 
なんかでっかいね。うん。
巨海だからねw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Ⅰ、背高い~(リアルで
Ⅱ、暗い
Ⅲ、アホ
Ⅳ、個性豊か
Ⅴ、馬鹿力

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ、結構知識が多い
Ⅱ、優しい
Ⅲ、話にのめり込むのがうまい
Ⅳ、その場を盛り上げる
Ⅴ、面白い



4)では反対に嫌いなタイプは?
Ⅰ、自己中
Ⅱ、すぐ暴力に走る
Ⅲ、途中展開を話してしまう
Ⅳ、中身見ないで否定する
Ⅴ、ウザイ



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Fateのアーチャーぐらい頼もしくなりたいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
人生無駄にするな。

7)好きな人にバトンタッチ5名!
サンダーさん
リキッドさん
LOSTさん
5人も居ないから見た人全員でいいや!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*