忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】創聖のアクエリオン(ゴム.fullver)
ネタ切れの時はニコ動! ↑これは吹かずにはいられません!!

かなりネタ無いんで何かリクとかお願いします。例えばこれ描いて~とか、これうpして~とか。

※顔写真うp!は禁句です※

正直言いますが、この後はバトンしか無いですよ?

強制です!
海腹さんからです。

【見たら絶対やらなきゃいかんバトン】

01・名前をどうぞ。ついでに写真も。
ノア

今は無理。いつかね。

02・HP名の由来
これブログ名でいいんだよね?
空の見るのが好きだから

03・住んでる所
千葉。ピーナッツおいしいよ

04・年齢
14歳

05・誕生日
3月1日

06・星座
雄牛座

07・血液型
A型

08・身長&体重
身長:171cm
体重:59㎏

09・足のサイズ
27

10・解れば3サイズ
これ女性向け?

11・携帯の機種
持ってないよ

12・家族構成(ペットも)
両親、姉二人、犬一匹

13・性格
勉強始めてもすぐ飽きる。

14・趣味
読書、音楽鑑賞

15・特技
あった気がするけど思い出せない。

16・資格
何にも無いと思われ

17・好きなブランド
アディダス。これはガチ

18・好きな食べ物


19・好きなアーティスト
・KOTOKO
・下川みくに
・TOKIO
・Aqua Timez
その他諸々

20・苦手なアーティスト
・マキシマムザホルモン
・ナイトメア

21・好きな本orマンガ
・ハヤテのごとく!
・Fate /stay night
・DEATH NOTE
・BLAECH
・灼眼のシャナ
もっとあるけど終わりが見えないのでここまで

22・好きな映画orテレビ
ハリポタ、時を超える少女、SW、X-MEN、その他諸々

23・彼氏or彼女は?
彼女いる。彼氏はいませんから

24・今欲しい物は?(お金以外で!)
時間

25・パソコンはデスク?ノート?
ノート

26・何か(誰か)に似てますか?
いつも例えにくいと言われる。
強いて言えばパンダとか。何か水泳の時によくゴーグルの跡があってパンダの様だったかららしい。

27・人からよく言われる言葉は?
暗いね。

28・自分は○○系だ!!○○は?
つんつんでれでれ系だ!!

29・他にも言っておきたい事は?
最初に言っておく。何も言うことはない。

30・記入した日付
2007年 7月30日(月)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
LostCoast
じゃあご期待に沿えて…声うp!

>19・好きなアーティスト
>・KOTOKO
この辺に様々な感情(具体的には挙げない)を感じた…w

ちなみに、バトンは見てない振りをしているのでやらない。
よく見たら下のバトンもなんか加えられてるし…w

名前を二世代前に戻した。
無題
ノア URL
そのHN久々ですね。
声うpの仕方がよく分からないです。マイクとかはあるんですが、録音するソフトとかよく分からん!
>KOTOKO
最初に言っておきますがエロゲの曲とかは知りませんよw
ハヤテのごとく!とかシャナで知って好きなだけです。
この記事へのトラックバック

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*