忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ずっとサボってました。一応言い訳させていただきます。
このブログだけは親に見つかりたく無いので親にばれないように日記書くのは不可能でした。
前の記事で相当引かれましたが、別にそこまで腐ってないですよ。

俺だってデジモン世代なんだぜ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm252610を10回繰り返して聴いたぐらいだぜ?

デジモンは最高のアニメだったよ。今のアニメではあそこまでは無理だ。

ってか最近は作画酷すぎるのが多い。

ちなみに上の動画のBrave Heartの歌詞は私がやりました。暇だったから

PR
ポップアップブロック外した所為で今までの記事全部消えたぜ!バカヤローぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

マジポップアップブロックうぜぇ。もう全部許可しちゃえばいいじゃん、何でお前いつもいつも出てくんだよ

まぁ、文句を言っても何も始まらないので、気を取り直して画像うpいきます。
ハルヒより朝倉さん☆
asakura_3.jpg考え込む朝倉さん。可愛いと思いません?まぁそれも本当の朝倉さんを見たら考えが変わりますが・・・
そこまでの朝倉さんは好きだった。
谷口いわく1年の女子でAA+だもの。





次、またまたハルヒよりメイド服の鶴屋さん
12_32.jpgこれまたいいね。鶴屋さん人気あるよね。
こんな画像小さくてごめんね。
もっと大きいのあったんだけどサイズが壁紙超えるからうpするの時間掛かるんだ。



konata.jpgらき☆すたよりこなた
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

その通りだ!!いや分からんけど・・・
こなたは貧乳+背が低いですが、いいよ(何が

konataipai.jpg色んな顔のこなたです。
右上のこなたは黒いですな。ドス黒いよもう



Kagami_fire_1.jpgこなたが書いたかがみの絵です。
下の画像と比較してみましょう。
えらい似とるなオイ



Kagami_fire_2.jpgこなたの絵を見て怒るかがみ
ね?似てるでしょ?
ってかこれ本当にツンデレですか?



Konata_maria_2.jpgマリみてにはまっていた頃のこなた
これでご機嫌ようとか言ってくんだぜ?




before_poster.jpgらき☆すたはあきら様無しでは語れない!!
あきらです。最近苛立ってます。
これからはツインテールじゃなくてツインドリルよ!!と言わんばかりです。
ドッドッドリル、ドドドドドリル
ドッドッドリル、ドドドドドリル






before_shiraishi.jpgあきら様に下にぽつんといるのは白石実です。
あきら様のアシスタントです。
今は亡き白石に敬礼!!





※死んでないです※


asakura_2.jpg朝倉さ~んです。
ねっ、いいよね?答えは聞かないけど
眉毛がいいよね?髪型にマッチしてて








01_037.jpgみくるビーム炸裂!!
朝比奈みくるです。
詳しくは私のブログでハルヒを見て下さい。



2_c053.jpgハルヒです。
この髪型が一番好きだよw
月曜日から結び目がひとつずつ増えていきます。
つまり日曜日には7つもw 見てみたい



2_c038.jpg偉い美人が立っていた。
ショートカットは個人的に好きじゃない。
キョンが余計な事言うから





☆お・ま・け☆
ジャムおじさん「さぁ、できたてほかほかだよ」
646.jpg














悟空ぅ------------------------------!!

何が言いたかったかというと、このブログで一人でも多くの人が色んなアニメを見て欲しいなと思ったんだ。

よし、俺を少し晒す。もう親に見つからないことを祈るばかりだ。

いくらなんでも顔は晒さないからね。

ツンデレ好きですよ?それが何か?

個人的にシャナとつかさと鶴屋さんと朝倉さんが好きですが?

シャナ可愛いじゃん、イーじゃん、イーじゃん、スゲーじゃん!!

炎髪灼眼の討ち手だよ?最高じゃん、ハマりまくりですよもう。

画像フォルダに溜まってるんで厳選したシャナの画像+上に名前がある人の画像うpします。

最高の同士はGuildさんですよ。あれ、これ言っちゃ駄目だった?ゴメンね。

一枚目、シャナ
炎髪灼眼の討ち手
かなり良くない?何か格好いいし、可愛いし

二枚目と行こうと思ったけどshinobiブログの使い方慣れて無くて画像の貼り方イマイチ分かんないからまた今度うpするよ

何故かシャナは出来たなぁ。どうやったんだ?

この記事で私のイメージが相当変わったはずw

でもこれが私の全てでは無いので勘違いしないように、じゃぁシャナ二期見ろよ!!


Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*