忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にました。






読むんですか?

着いたら居たのは腐の家族だけで後の人はまだ来てませんでした。

腐がいつも以上に可愛くみえたw

その後みんな来て始まったわけです。

来て一時間ぐらいは肉焼けるまですることなくて外を歩き回ってました。

そのあとバラライカ3回踊って(結局全部没になった)暗闇で遊んだりして楽しかったです。

ヒマワリのPCでさっき撮った映像をみんなで確認した時に、ヒマワリ姉の写真を見て腐がこんな事言い出した。
腐「普通友達と一緒に写真撮らないでしょ?」
みんな「友達とは撮るだろwww」
腐「そうじゃなくて男の子と一緒に」
ヒマワリ姉「典型的な日本人だねぇ(ヒマワリ、廃人、ぬこはハーフ)」
ヒ姉「アンタは普通だよね?>廃人」
ボ「ごめん、てか日本人でも普通だと思う^^;」
ヒ姉「だよねーwww」
腐はやっぱりどこか抜けてますwでもそれも含めて好きだーーー!


そしてその後はヒマワリの部屋でみんなで遊びまくりました。

時間は10:30をまわる。そろそろ親が帰ると言い出した。でも腐と二人っきりになる状況がない!てかヒマワリの家狭すぎるwww
一階のみで部屋2つぐらいで、来たのは15,6人てのは明らかに定員オーバーだろwww
そのせいで腐とはあんま話さなかったし、無理っぽかった。
遊んでるときにヒマワリがボクのバッグを蹴ってしまって
ボ「蹴っちゃ駄目じゃないか」
ヒ「もっと蹴ってやるwww」
ボ「ハァ・・・もういいや蹴れorz」
腐「あっ、」
ここでボクのバッグが腐がプレゼントしたものだと気付く腐。気付くの遅ーよwww

ここら辺でボクは思った。

お前ら空気読んで早く帰れよ!告れないだろwww

そして廃人とボクが最初に帰る羽目になりますたorz

告れなかった・・・。しかも14日腐は遊園地行けないって・・・orz

つ・ま・りあとは、電話しかねーな!と

明日から11日まで慰安旅行もとい旅行に行って参ります。

絶対に電話で告るので待っててください。

今日再確認できたことは、今日告らなかったぐらいですげー落ち込んだこと。つまりこのまま子くらないで終わったらもっと後悔するだろうってこと。

だからボクは最後まで諦めません!!

では、旅行行って参ります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
堕落人
がんばれー



うなっ
無題
ノア
がんばるー


うなっw

何かハマったwww
この記事へのトラックバック

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*