忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ずっとサボってました。一応言い訳させていただきます。
このブログだけは親に見つかりたく無いので親にばれないように日記書くのは不可能でした。
前の記事で相当引かれましたが、別にそこまで腐ってないですよ。

俺だってデジモン世代なんだぜ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm252610を10回繰り返して聴いたぐらいだぜ?

デジモンは最高のアニメだったよ。今のアニメではあそこまでは無理だ。

ってか最近は作画酷すぎるのが多い。

ちなみに上の動画のBrave Heartの歌詞は私がやりました。暇だったから


アニメの話ばっかになりそうなのでここでGuildさんに貰ったバトンを。
『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事



1.短髪?長髪?

切るときはかなり短くするけど、結構伸ばす。

2.背は、小さい?大きい?

デカイです。クラスで1、2番かな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れそうで頼れなさそうな感じ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋だと思う

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

多分コンタクト。メガネは似合わないって言われる。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がっりぱなし?

話題があったらね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

デートしたことないんだが?彼女が行きたい方かな。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛。親父の天パ受け継いだ

9.優しい?近付き難い?

昔は優しかったさ

10.天使?悪魔?

天使で

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

前の記事みれば分かるよね?

12.髪の色は、黒?茶?



13.香水は、つけてる?つけてない? 

そーゆーのマジで分かんない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーでは無いがオタクでもないんだな

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 

呼び捨て

16.性格は、真面目?馬鹿?

真面目なんだけどちょっと馬鹿したり・・・

17.不器用?几帳面?

几帳面ですね。A型ですから

18.眉は太い?細い?

太いけどめっさ薄い。正直昔からの悩み。

19.連絡取るなら電話?メール?

携帯持ってないんだけどw

20.エロい?普通?興味なし? 

普通で

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

中間。

22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽそうで子供っぽい

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年。

年上は嫌だと昔から思ってる。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)? 

相手が喜ぶ物(曖昧だ

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できるどころか現在進行形でやってますw

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード? 

いくらこんな私でもそれぐらい分かるわ!

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? 

選択肢もっと普通の入れてよw

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

好きだよね?可愛いは嬉しかったり悲しかったり。。

30.最後に回す方はこれを見た人全員です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
デジモンは神アニメ
黄色 URL
デジモンは神アニメですよね。
あのアニメを超えるのは少ないと思います。
私なんか、無印のDVD-BOX買ってしまいました。

デジモンの再放送を望む黄色でした。
この記事へのトラックバック

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*