忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最後のCG見つけましたよ!

凜ルートを最初からやり直して選択してない選択肢を探して30分....

最後の一枚は、凜と士郎が間桐邸の前で金ピカ(ギルガメッシュ)に見つからないように脇道に体を寄せ合いながら(?)隠れるとこのCGでした。

士郎は見つかる以前に凜の私服姿に心臓バクバクとかwww

見てるこっちが恥ずかしくなるわっ!

凜は全く気にせず、もっと奥にとか言ってたけど金ピカが行って一息ついたときに士郎が居ることに気付いて(今頃w)二人であたふたwww



本当に見てるこっちが恥ずかしくなるわっ!
PR
遂にやりました・・・。


Fate全ルート&全EDコンプ~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、頑張りましたよ!!
総プレイ時間80時間弱といったところでしょーか。
夏休みに買って、宿題で結局出来ず、9月に入り、一日1時間を目指してプレイし続け、やっと・・・やっと全クリですっ!

セイバールートはほぼアニメ通りですぐクリア。
凜ルートはなるべくフル音声でやりたかったので時間を掛けました。
桜ルートも同様ですが、気持ちが焦って音声飛ばしたり・・・。


にしてもFateおもしれぇえええええええええええええええええええええ

もう皆さん買ってください!今からでも遅くありません!絶対後悔しませんから買ってください!


でもあと一つGalleryのCGが足りないんだよなぁ~


それをゲットすればコンプリートですっ!!!!!


この感動を与えてくれたTYPE-MOON並びに奈須きのこ氏、BLACK氏、スタッフの方々に感謝!!!!!
Fate面白いよFate
amazonから届いた時はひゃーとか叫びそうでしたよ!
中にはゲーム(PS2版とextra editionのみについているPSP版おまけ)と先着予約特典のフィギュアが!!!
まさかフィギュアあると思わなかったんでびっくりだわw
正面はこんな感じ
Fate
横からみると二つ一緒に入ってるのが分かる。

おまけソフト。単なる花札なんですがこれが結構ハマる。結構設定細かいし

特典のフィギュアが入ってた袋。特典は付かないとかamazonのページで見た気がしたんだけど・・・。

袋にフィギュアと一緒に入ってました。アーチャーと凜のと黒セイバーがめっさ欲しかった。。

フィギュア正面。かなり精巧です。士郎も一緒にいるともっと良かったけどかなりのお気に入り。

フィギュア右

フィギュア左

フィギュア後ろ

本命のPS2のゲーム




こんなのあったらすぐにでもPlayしたくなるわっ!!!

でも生憎アメリカ旅行で10日間は出来ませんでした。

だからPSP版を先にやろうと思ったんですよ。だって我慢出来ないですよね?

ということで早速Playしたら・・・

本ゲームは、「Fate/stay night [Realta Nua]」(本編)内の設定を元にしたゲームとなっております。

このため、本編をクリアする前にプレイされますと、隠された謎が・・・(省略

本ゲームをプレイされる前に、本編を先にクリアされることをお勧めいたします。


>本ゲームをプレイされる前に、本編を先にクリアされることをお勧めいたします。
>本ゲームをプレイされる前に、本編を先にクリアされることをお勧めいたします。
>本編を先に・・・
>本編を・・・

ハァ!!?

これは私に対するものとしか思えません!!本編出来たら今すぐやってるわwww

本編を先に? でもそんなの関係ねぇっ!!!

やっちゃったけど、た・・大してネタバレじゃなかったよ(汗


アーチャー
アーチャーカッコイイよアーチャー

今回の記事はやたら画像使ってるなw

しかもFate知らない人には何の面白味も無いし・・・。

ということで気になった人はFate/stay nightのアニメを見てみて下さい。

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*