忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておこう。

ボクは文才もないし、疲れ切っているため文を巧くまとめることが困難です。

読む読まないは貴方次第。

そしてこの物語はボクの平凡な(ry

過度な期待はしないで下さい。

あと、画面から3mは離れて読みやがって下さい。

朝9:00に廃人の家にヒマワリ、腐、ボクが集まった。
ボクは意外にも最後だった。
ぬこは遊園地に直接行くらしくボクが廃人の家に着いた時に廃人宅を出発した。
最初はタクシーが一台しか来てなかったから、みんなで乗るのかと思った。※人数的には不可能です。
でも廃人母がタクシーを呼んだので、廃人+ボクと廃人母+腐+ヒマワリの組み合わせで2手に別れた。
金曜日ということもあってかなり道が混雑してたんで着いたのは、9:30ぐらい。
そこで先に入場券を買ってぬこを待つことにしたんだけど、時間があったので先に少し園内を回ってました。
ヒマワリだけがジェットコースターに乗ってちょうど10時になったので入り口にいったらぬこが居ました。
でも腕骨折してたから園内に入れるけど乗り物は乗れないと言われたらしい。
ここまでで既に書くの面倒になったんで省略していきますwサーセンwwww

ぬこがアトラクションに乗れないので取り敢えず暇つぶしがてら園内探索してゲーセンへ。

ウッハ、ほとんど故障してるwwwよりによって二人対戦できるゲームばかり、しかもそのうちの片方だけが故障とか嫌がらせか何かですかwww
みんなでやりまくったのはエアーホッケー!!
結構ハマるねぇ~。計10回はやったよw
腐と戦ったのは一回のみだったけど結構どっちもゆずらなくて長引いて楽しかったです。
んでそのあとは11:30で早かったけど昼食(でかいピザハットのピザ)食べて、ボクと腐は気分が悪くなって、それでも食後に乗ったのがぐるぐる回りまくるアトラクションだった・・・。
廃人とボク、ヒマワリと腐の組み合わせで、ぬこは荷物持ちですた。
骨折してるからしょうがないけどカワイソス・・・
んでそのアトラクションが回る回るwwwもうね、あれは食後に乗っちゃ駄目だってwww
案の定ボクと腐は気分が悪くなってトイレへ直行!
ボクはトイレ行ったら何とか持ち直して大丈夫だったんですが、腐は2回戻しちゃったっぽいです。
(自分では言ってませんでしたが、誰でも戻したなって分かるぐらいトイレにいたから)
その後は何か車でぶつかり合うアトラクション行って、その後ただ車を運転するだけのアトラクション(ペダルがクソ重くて右足が死にました)行って、次はネズミーランドにあるダ○ボのあの回ったり上下したりする奴みたいなのに乗って、豪快に濡れるウォータースライダー乗って、あの落下するタワー(名前知らん)にヒマワリと腐が乗って腐が死にそうでした。
二回目にボクがヒマワリとそれにのることにしたんですが、生憎の雨でアトラクションは停止させられて乗れず、一回目に一緒に乗れば良かったと後悔しました。そうすればちょうど腐の横の席だけ空いてたからウマーな展開になったのに・・・
そして雨は降り止まず帰ることに・・・。

そこで思った。ヤバイ!これじゃまた告れないで終わるじゃないか!
何とかしなければ!とタクシーに乗って考えてましたwww
そこで思いついたのが、このままウチ行かないで、廃人のウチで時間の許す限り遊ぶ!そこでチャンスを待つ!!
そう考えてたらウチの前に来て廃人母がタクシーから降りてきた。
廃人「ウチに行くって」
廃人母「ウチに来たいの?」
ボク「はい」
つーワケでなんなく作戦成功だっぜ(銀さんボイスで
そして次は腐の家に着いた。腐の家は元々はボクの横だったんだけど、近くの他の家に2年前に引っ越した。だから順番的には腐が二番目になるワケだ。
ボクは腐が帰るものだと思っていたが、一応腐が残ることを考えて残ったんだ。そしてボクの真似して腐は残った。フッ、計画通り。
そして廃人宅到着。ネットしたりギター、ベース弾いたり、5時くらいに飯食ったりして過ごした。
あ、またチャンス逃した・・・。腐とあんま話せなかった。
知り合いの人が迎えに来て、腐も一緒に乗せていこうか?と言ってくれたが、腐は決められない様だったので結局ボクだけ乗せてって貰うことになった。みんなに別れを告げる。
ボク「じゃぁ>廃人、じゃ月曜日に>ぬこ」そこで帰ろうとしたけど、
腐がじゃあね。と言ったからには無視は出来んだろ常考www
ボクもじゃぁねと言い返す。今日(もう昨日だけど)一番はこれだけだったかな。
その後はちょっと用事があって電話出来なかった。


そして今日。
腐は今日からホテルに泊まることになってる。ボクは明日からなんですが。違うホテルだしチャンスは今日の午前中電話するしか無かった。
11時くらいまでは親が全然出かけなくて出来なかった。そして1時を過ぎた辺りでチャンス到来。
親父は学校へ、母さんはご飯が炊けるまでは2階に居る。炊飯器に目をやる。炊けるまでの時間は・・・ジャスト2分だ!
でも1階で電話したら上に聞こえちまうし、しょうがない。変だけど家の外に出て電話するか!
早速電話かける。プルルルル、プルルルル・・・何度コールしても出ない・・・。
しかも親父がすぐに帰ってきやがった・・・。
しょうがない、ここはひとまず引くか。諦めた。
そして昼食を食べた後に親父は再び学校に行った。
母さんは知人のところへ出かけていった。これなら数時間はフリーだ!
もう今しかない!受話器を持つ。一度電話番号を入力したが通話ボタンが押せなかった。何ビビってんだ!今しかないんだぞ!
大きく深呼吸する。よし大丈夫だ、ボク行きまーす!(アムロ的な意味で
電話番号を入力して通話ボタンを押した。
プルルルル、プルルルル、プルルルル、プルルルル、プル(ry
出ねぇ・・・、もうホテルにチェックインしたか出かけてそのままホテル行くつもりなのかも知れない・・・。
ボクは思わず叫んだ。「クソッ!!」
人生でベスト3に入るくらい落ち込んだ。もう打つ手がねぇ・・・。
あとは見送りの時に手紙を渡すか、これはあまりやりたくないんだがホテルの部屋に直接電話かけるしかない。
やっぱり手紙だな。他にいい案あったら教えて下さい。
タイムリミットは残り2日。腐が帰国するのは17日、ボクは18日。
手紙を渡すのは、見送りの時。つまり親が居る時だけだ。いかにしてバレずに手紙を渡すかも問題だ。取り敢えず手紙書いて用意しておこう・・・。

ホント最後まで馬鹿だな・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
堕落人
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +
この記事へのトラックバック

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*