忍者ブログ
厨房の日常を描くどーでもいいブログ。出来れば毎日更新していくさっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ボク
年齢:
1○
性別:
誕生日:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
空回りばかりしてます。
カウンター
最新CM
[07/28 仕業人]
[03/22 萌え燃えはがねタソ]
[03/21 堕落人]
[03/16 堕落人]
[03/15 堕落人]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式では告白できませんでした!

スンマセン!サーセンwwwww

でもこっちはこの後PM7:00からヒマワリの家でお別れ会のようなものをすることになってます。

来るのは腐の家族、ボクの家族、もう一人の帰国する先生の家族。

のはずだったんですが・・・
PR
バイエルン勝ったあああああああああああああ

UEFAカップ4回戦第1戦RSCアンデルレヒト - FCバイエルン 0:5(0:2)
5-0とか最高すぎるwwww
このまま突っ走って優勝だZE☆

昨日は疲れて更新できませんでした><

腐から誕生日プレゼント貰ったお!
夜はお寿司食べましたよ。

冷蔵庫入れてたからシャリが堅くなってしまったのは不覚だった。

みなさんも要注意です。
すいません。また更新忘れました。mjdサーセンwww

昼食食べた以外ホント何も無かったんで書くこと無かったわけですが、言い訳にしかなってませんね^^;

今日は、ホント何もないです。
金曜の4時間目はお別れ会(といっても大したモノじゃないですが)がありましてね。

その時のことを6時間目の道徳兼ボクの誕生日会の時に話してたんですよ。

色紙貰った後にスピーチするんですが、その時のこと

Copyright: ボク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*